ノンタンのつれづれ日記 - 夢の中のクリスマス

夢の中のクリスマス

 今日はクリスマス。
 小児科のイルミネーションを見てきました。
 初めて見たのが4年前です。
 東北震災後は、自粛され点灯を中止さていましたが、昨年再び点灯されているのを
 みかけていたのです。

 正面

 イルミ18
  
 小児科の建物の横側とは思えないほど.素敵ですね。

 側面から

      ツリー

 サンタさんと雪だるまさんは、子供達を待ち遊びたいのでしょう。
 私もくろちゃんと(わんこ)いっしょに遊びたーい!

 サンタと雪だるま

 イルミ11

 イルミ16


 小児科のお向かいの産婦人科のイルミネーションです。
 この日に出産された方は、より良い思い出になられた事でしょう。

 産婦人科2)

 ささやかですが、「ノンタンのつれづれ日記」へご訪問していただいている
 皆様へプレゼントでございます。 (プリザーブドフラワーです。)

 
          H26年Xmas

 
           素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。





関連記事
スポンサーサイト
あ・り・が・と・う・の一言 | Home | あわてないように

コメント

たかちゃんさんへ

こんばんは~
小児科のイルミネーションの電気代はすご~くかかっていると思いますよ。
見に来られている方々が「電気代高いでしょうね。」と、お話しされていました。
私も、こまめに電気を消して電力会社に協力しているつもりです。^^
たかちゃんさん、トウモロコシのかき揚げを作らていましたが
とっても美味しそうでしたよ。
いよいよ今年も終りますね。
来年もよろしくお願いします。
コメント有難うございます。

2014/12/30 (Tue) 19:33 | ノンタン #- | URL | 編集
おはようございます、

 ノンタンさま
 いつも 素敵な画像 ありがとうございます、 
 以前は このあたりも イルミネーションがあったのですが、
 東北地震 以来 見かけませんね、
 電気代のせいでしょうか? 
 
 ケチ臭く あちこち 電源切ってます、
 いつも TVは 観ていますが、 笑
 今年も ありがとうございました、 たか 

2014/12/29 (Mon) 10:56 | たかちゃん #- | URL | 編集
kumiさんへ

こんばんは~
クリスマスプレゼントをもらっていただき有難うございます。
プレゼントは、プリザーブドフラワーなのです。
久しぶりにkumiさんが作られたプリフラを見たいですね。
昼間に小児科を見るとまだ飾っていましたよ。
駅のイルミもまだ点灯しているようです。
私は、明日で終りです。kumiさんもファイト!
コメント有難うございます。

2014/12/28 (Sun) 23:29 | ノンタン #- | URL | 編集

素敵なイルミネーションですね~。
&素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます^^

気づけばもう年の瀬ですね。
お仕事お忙しいようですが、お体に気を付けてくださいね。
いつも拍手コメありがとうございます^^

2014/12/28 (Sun) 14:20 | kumi #- | URL | 編集
はたやんさんへ

こんばんは~
初めて小児科のイルミネーションを見た時は
信号待ちをしている時でした。
その頃は、デジカメでしたので撮り方もわからず
何度も撮りに行ったのです。
その時の写真が、どこかにありますよ。(笑)
クリスマスプレゼントをもらっていただき有難うございます。
はたやんさんのブログにアップされたデジブックを
先程見せていただきました。
はたやんさん いつもコメントをいただき有難うございます。



2014/12/26 (Fri) 23:08 | ノンタン #- | URL | 編集
素敵なイルミネーション

こんばんは~

なんとま~素晴らしいイルミだこと!
小児科といっても個人でこれだけ豪華に
ステキに飾られてる所は少ないのでは
無いでしょうかね~

クリスマスプレゼントも
有難うございました。

2014/12/26 (Fri) 17:10 | はたやん #cU5sidCo | URL | 編集
ルックンみつばちさんへ

こんばんは~
ルックンみつばちさん メリークリスマス!
4年前に初めて小児科のイルミネーションを見た時は
ふしぎな国にきたような気分でしたよ。
この時は、独り占めで、私が撮り終るの三脚を立てて
待っていらしゃる方が2名いらっしゃいました。
どうも、一人だけの世界に入る性格のようです。
ルックンみつばちさん コメント有難うございます。


2014/12/25 (Thu) 23:27 | ノンタン #- | URL | 編集
海ママけいさんへ

こんばんは~
小児科のイルミネーションは有名なようで
たくさんの人々が写真を撮りにこられていました。
イルミネーションをバックに小さな子供さんを写真におさめられて
いるのを見て、ほのぼのしました。(*^_^*)
海ママけいさん、コメントをいただき有難うございます。

2014/12/25 (Thu) 23:13 | ノンタン #- | URL | 編集
No title

メリークリスマスv-255

ノンタンさんのおかげで 素敵なイルミネーションを楽しませていただいています。 
数年前から御近所のお宅のイルミネーションがすっかり少なくなってしまって 寂しい思いをしていました。
おとぎ話の世界に足を踏み入れた感覚です。
なんだか ワクワクしています。

2014/12/25 (Thu) 22:18 | ルックンみつばち #- | URL | 編集
No title

小児科のイルミネーション
やはり小児科なので可愛い飾りですね
皆さんの所で沢山のイルミネーションを楽しませてもらってますよ
ありがとうございます

2014/12/25 (Thu) 14:35 | 海ママけい #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ