ノンタンのつれづれ日記 - 涙のよう

涙のよう

   2年前の画像です。 
   雫に濡れた葉が涙のように見えました。  

   さりげなくお優しいブロガーさんのお母様がお亡くなりになられた時に
   『 真珠の涙のよう 』 と タイトルをつけました。
 
 
 真珠のなみだ

   紫陽花アナベルでしょうか。 
   ゆりが寄り添っているように見えました。  

 
 ゆりとあじさい

    菩提樹の花です。
    お香の香りがしてしばらく 立ち止っていました。 
    香りが届いていますか~ 
                              
   
 
 菩提樹1

    もうすぐ、3回忌をお迎えになられますね。
    個人的に偲ばせていただきました。

 


関連記事
スポンサーサイト
ユリとアジサイ・・・筥崎神苑花庭園にて | Home | さっそく紫陽花です
このページのトップへ