ノンタンのつれづれ日記 - 今年も過ぎ去りますね

今年も過ぎ去りますね

 あっという間に今年が終ろうとしています。

 いつもプリザーブドフラワーの画像を送ってくれる同級生は

 足首を骨折して入院し、手術、リハビリと半年間過ごしました。

 同級生から、「今年、どんな年だった?」と聞かれると

 私もいい年ではなかったような気がします。

 今年、最後の歯医者さんへ行くと、ガラッと様子が変わっていました。

 さすがに、「写真を撮らせて下さい。」とは、いえませんでした。

 帰る時に花壇にシクラメンやパンジーが植えられているのに気がつき

 撮らせていただきました。

 歯科医院

 さて、お正月休みに入りましたね。

 新幹線や飛行機、車で帰省された方が多いのではないでしょうか。

 たまたま、新幹線のイルミの画像を撮っていました。

 この新幹線に乗って帰って来て下さいね~(笑)

 新幹線のイルミ

 来年は、どんな年になるのでしょう。

 個人的には、優しさを忘れないように過ごしていきたいと考えています。

 ピンクの色は優しさをあらわしているそうです。

 ピンクのイルミ

  今年も、へた~なブログへ訪問していただき有難うございました。

  来年もどうぞよろしくお願い致します。


  来年は皆様にとりましてよい年を迎えられますように。。。 


 
関連記事
スポンサーサイト
新しい年を迎えました | Home | クリスマス風に

コメント

いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

布フラワーは、根気がいるでしょうね。
初めて見せていただいたのが、カラーでした~?
今年はどんな布フラワーを作られるご予定なんでしょう。
楽しみにしていますね。
コメント有難うございます。

2014/01/03 (Fri) 16:45 | ノンタン #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

素敵な場所へ誘ってくださってありがとうございますm(__)m
今年も楽しみにしております^^
新しい年が素敵な一年になりますように、願っております(^^)

2014/01/02 (Thu) 22:11 | いちごじゃむ #8kXIh0Eo | URL | 編集
南の風さん 有難うございます

南の風さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらも大晦日から今日も暖かい日ですよ。
昨年、南の風さんのブログで菜の花マラソンの事を書かれてから
一年になるのですね。
今年の菜の花マラソンの参加者数が多くてびっくりしました。
楽しみながら走るのも楽しいでしょうね~。
さて、私も菜の花を探しに出かけることにします。

2014/01/02 (Thu) 11:20 | ノンタン #- | URL | 編集
プリティ・カフェ・チューリップ さん  有難うございます

プリティ・カフェ・チューリップさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

プリティ・カフェ・チューリップさん、お正月は、いかがお過ごしでしょうか。
今年は、ファミリーが増え楽しみですね~。

プリティ・カフェ・チューリップさんも歯医者さんへ通われていらっしゃるのですね。
お仲間さんといわれて嬉しくなりました。

2014/01/02 (Thu) 11:12 | ノンタン #- | URL | 編集

明けまして、おめでとうございます。
新しい年が始まりましたね、元旦の南国は穏やかな天気に
なっています。
今年こそ、平穏な1年であって欲しいものですね。
昨年同様、宜しくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 11:09 | 南の風 #- | URL | 編集
良いお年をお迎え下さい。

2013年は大変ありがとうございました。(^-^)/
2014年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
私も歯医者さんへ通っています。
お仲間お仲間・・♪ d(⌒o⌒)b♪

2014/01/01 (Wed) 00:00 | プリティ・カフェ・チューリップ #- | URL | 編集
ルックンみつばちさん 良いお年をお迎え下さいね

こんばんは~
コメント有難うございます。
歯医者さんへ行くのに楽しみにしている私でございます。(^O^)
カラー色のいろんな意味があるそうですね。
ちょっと勉強してみようかな?と思ったりしています。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

2013/12/31 (Tue) 23:07 | ノンタン #- | URL | 編集
kumiさん 良いお年をお迎え下さいね

こんばんは~
今年も、あと時間で終りますね。
あっという間に時がたちましたが、kumiさんにとりまして
どんな一年でしたか~?
来年も『永遠の00さい』をめざして頑張って下さいね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
いつもコメントをいただき有難うございます。

2013/12/31 (Tue) 21:59 | ノンタン #- | URL | 編集
りんごパパさん 良いお年をお迎え下さいね

こんばんは~
ピンクのイルミは、素敵でしたね。
クリスマスが終っていたのですが、まだ点灯していて良かったです。

今年も、りんちゃんからたくさん、元気をもらいました。
りんちゃんが登場していると(*^_^*)になりましたよ。
もちろん、りんごパパさんのお写真も素敵でした。
今年は、りんちゃんのおかげで、他のワンちゃんに近づく
勇気をもらいました。
来年も、りんちゃんファミリーが元気に過ごせますように!
こちらこそ、いつもコメントをいただき有難うございます。
来年もよろしくお願い致します。

2013/12/31 (Tue) 21:51 | ノンタン #- | URL | 編集
りりぃべるさん 良いお年をお迎え下さいね

りりぃべるさん こんばんは~
こちらこそ、いつもコメントをいただき有難うございます。
今年は、2ヶ所のイルミネーションを見る事ができました。
小児科のイルミは、来年も見れそうです。

来年の干支のハンコが出来たんですね~。
私も、来年は挑戦してみようかしら。
不器用なのですが、来年の目標ができました。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 21:31 | ノンタン #- | URL | 編集

こんばんは~

治療に行くのが楽しみになるような素敵な花壇 『見て楽しんで癒されて下さいネ』って言うメッセージがいっぱい込められているみたいですね。

私もピンクは大好きな色の一つです。 優しい気持ちになれるように思うんです。

今年はノンタンさんと仲良くして頂いて 嬉しい事が一つ増えた一年でした。
来年も仲良くして下さいネ。
よろしくお願いしま~す。

2013/12/31 (Tue) 21:23 | ルックンみつばち #- | URL | 編集
ゆーさん 良いお年をお迎え下さいね

こんばんは~
ピンクのイルミの画像を撮っていて良かったです。
ピンク色の意味は昨年、教えてもらっていて思い出したんですよ。
こちらこそ、ゆーさんからいろんな事を教えていただき
有難うございます。
又、違う場所に出会える事を願ってアップしますね。
いつもコメントをいただき有難うございます。
今年、最後のご挨拶に伺いますね。(^O^)/

2013/12/31 (Tue) 21:02 | ノンタン #- | URL | 編集

今年もいよいよ終わりですね。

今年も、ノンタンさんのブログで楽しませていただきありがとうございました。^^
来年も宜しくお願いいたします~^^

来年が良い年になるよう、お祈り申しあげます。

2013/12/31 (Tue) 17:41 | kumi #- | URL | 編集

こんばんは。

ピンクのピラミッド、すてきです。

ようやく1年が終わり、新しい1年がはじまりますね。たくさんコメントありがとうございました。来年もりんちゃんのお友達でいてくださいね~(^_^)

2013/12/31 (Tue) 01:36 | りんごパパ #pxcIwNOg | URL | 編集

こんばんは~。
とってもセンスのいい歯医者さんですね!
イルミネーションもきれい(*^_^*)
いつもコメントをくださって、とっても励みになりました。
ありがとうございます。
年賀状用ハンコは馬さんで落ち着きましたよ(^^ゞ
良いお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 01:01 | りりぃべる #- | URL | 編集

こんばんは。
ピンクのイルミネーション、何だか優しい気持ちになりました。
見せて下さって、ありがとうございます。
今年も、素敵なお花たちや、色んな素敵な風景を
たくさん見せて下さって、毎回楽しかったです。
コメントもたくさん頂きありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。(^^)/

2013/12/30 (Mon) 22:15 |  ゆー #- | URL | 編集
沖田根艦長さん コメント有難うございます

艦長さん こんばんは~
箱根駅伝、楽しみですね。
艦長さんは、青山学院を応援されていらっしゃるのですよね。
さっき、青山学院応援マナーを読みましたけれど
厳しいですね。
艦長さんのお家の上空でヘリが飛んでいてうらやましいです。

2013/12/30 (Mon) 22:14 | ノンタン #- | URL | 編集
はたやんさん よいお年をお迎えくださいね。

こんばんは~
いえいえ、代わり映えがしないブログにいつもコメントを
いただき感謝しています。
そして、知らないお花の名前をたくさん教えていただきました。
知らない地の光景を、はたやんさんのブログで見せていただき
新鮮な気持ちになれました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
いつもコメントをいただき有難うございます。

2013/12/30 (Mon) 22:03 | ノンタン #- | URL | 編集
良いお年を!

箱根がやってきますね~楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

2013/12/30 (Mon) 17:45 | 沖田根艦長 #mQop/nM. | URL | 編集
良いお年を

ノンタンさん こんばんは~

今年1年間、素敵な画像と記事で楽しませていただきました
心から感謝申し上げます。
又小生のブログにもお越しくださって、
暖かいコメントもいただき
大いに励みになりました。

来年もなにとぞよろしくお付き合いくださいますよう
お願いいたします。

良いお年をお迎えください、
輝ける年なりますよう祈念いたしています。

2013/12/29 (Sun) 22:20 | はたやん #cU5sidCo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ