ノンタンのつれづれ日記 - 春の訪れを求めて…つづき

春の訪れを求めて…つづき

 各地で地震が続いていますが、みなさん気をつけて下さいね。
 今日は、とうとう九州にも地震がきました。
 
 さて、前回の久山植木さんのお花の様子の続きを見ていただきたいと
 思います。

 アマリリス・シンビジュームがありますね。
 私は、白のアマリリスを探しています。
 
 DSC_5995 (500x331)

 DSC_5978 (500x331)

 グリーン系もいろんな種類があります。

 DSC_5993 (500x331)
 
 白のクリスマスローズ

 DSC_6008 (500x331)

 色とりどりの切り花です。

 DSC_5998 (500x331)


 次回は桜の季節に行く事にしましょう。
 なぜならば、ここへ来る前に桜がきれいな所ではないか?と
 思う場所へ行ったのです。




関連記事
伊野天照皇大神宮 | Home | 春の訪れを求めて
このページのトップへ