ノンタンのつれづれ日記 - ホークス 日本シリーズ進出決定

ホークス 日本シリーズ進出決定

 ホークスが、クライマックスシリーズで優勝しました。
 今朝から、ボトルフラワーのレッスンに行ってましたので、レッスン中は
 携帯のテレビでこそっと見てましたが、充電切れになってしまいました。
 家に帰ってすぐに西武が1点入れてしまいました。
 その後1対1でしたが、 逆転優勝しました。
 今年は内川さまさまです。
 内川君が頑張ってくれたので、他の若い選手も頑張ってくれました。
 その中で残念だったのが森本学選手の引退です。
 人柄が良く大好きだったんですよ。
 人を和ましてくれるので、これからの活躍を期待します。
 
 ホークス、日本シリーズ進出おめでとうございます
                        

                               
                                  熱があったのに下がりました。



 
関連記事
スポンサーサイト
お花のなまえ | Home | 風のみえる丘公園
このページのトップへ