ノンタンのつれづれ日記 - 最近 ・・・

最近 ・・・

私がブログを始めたのが昨年の6月でした。
初めてコメントをいただいた方は今、ずっとお休みされています。
仲良くしていただいたひだまりのカエルのケロリンさんの突然のブログ休止のお知らせ。                                  ケロリンさん、ショックでしたよ。
本当はそのままブログを置いててほしいのです。
何も書かれなくても、そこにケロリンさんがいらっしゃると
思っています。と、コメントを書きましたが無理を言っては駄目ですね。
このほかにも数名お休みの方がいらっしゃいます。
               70726f647563742f675f6c656d6f6e61646530312e6a706700383000.png
  
       最近、寂しく思います。


       Image3571_20110821093120.jpg
                          
       
関連記事
 はなび | Home | 忘れられた もも
このページのトップへ