ノンタンのつれづれ日記 - 思いがけず

思いがけず

今日、会社の人達と昼休みに食事に出かけました。

予約する時に個室があいてなく、「お庭が見える所になります」との返事でした。

私にとっては、ラッキーと思い「その部屋でお願いします。」と答え

早速、カメラを持ってでかけました。

部屋に入って窓越しだったのですが撮り続けます。

紅葉はかなり終っていましたが、しだれ梅(枝のみ)が目にとまり撮りましたが

あまりきれいに撮れなかったので載せる事はできません。

よく見ると黄金ヒバの紅葉がきれいでした。

あまりお腹がすいていたので、お料理の写真を撮り忘れです。

今日は風が冷たかったのですが、何かここちよい日でした。

   
    2010_1127_120834-PICT2000_convert_20101127212601.jpg

   
    2010_1127_121232-PICT2007_convert_20101127210908.jpg

   
    2010_1127_121313-PICT2010_convert_20101127210728.jpg

  
    2010_1127_121113-PICT2005_convert_20101127212039.jpg






関連記事
ふしぎな~ | Home |  わずか 数日で

コメント

そよかぜさん こんばんは
テンプレート可愛いでしょう。
何の変化もありませんよ。
仕事が忙しすぎるのでちょっとテンプレートで
気分転換です。
そよかぜさんの手作りケーキで応援に来てくださいね。
お待ちしています。

2010/11/29 (Mon) 21:05 | ノンタン #- | URL | 編集
びっくり

ノンタンさん、びっくりしました。
クリスマスが来ちゃいましたね!(^^)!

イメージが前のと全然違いまぁ~す。
何か心境の変化とか、いいことあったのかな?
、、、、って思わせるようなテンプレですね。

2010/11/29 (Mon) 12:19 | そよかぜ #- | URL | 編集

まりんママさん こんばんは
テンプレート 1ヶ月前から12月になったら変えようと考えて
いました。コメントと訪問者リストを見るのはどこを
クリックするのか、わからなかったんです。
ようやくわかりました。このテンプレート遊べますよ。
昨晩のいいもの見つけたっていうのはもうしばらく
お待ちくださいね。(じらしてやるー)

2010/11/28 (Sun) 20:07 | ノンタン #- | URL | 編集

こんばんは

また来ちゃいました。

素敵なテンプレートですね。
冬らしくて幻想的な雰囲気ですね。

2010/11/28 (Sun) 19:30 | まりんママ #- | URL | 編集

kumiさん
お料理、お魚中心だったんですが、おいしかったですよ。
でも、ごはんがちょっと足りませんでした。
いつも有難うございました。

2010/11/28 (Sun) 00:11 | ノンタン #- | URL | 編集

つまままさん
テンプレート、12月に変えようと思っていましたが
待ちきれず変えてしまいました。1時間位前までは
違うテンプレートでしたが(笑い)
つまままさん、仕事きついよ~。(これ九州弁?)
意味わかりますか?疲れました。

2010/11/28 (Sun) 00:08 | ノンタン #- | URL | 編集

テンプレ変えられたんですね。クリスマスらしくて素敵です

素敵なお庭のお店ですね。お料理もきっと美味しかったんでしょうね~

2010/11/27 (Sat) 23:52 | kumi #- | URL | 編集
素敵

テンプレートびっくりしました。
素敵ですね。
写真一緒に見ているように綺麗でいい所ですね。

2010/11/27 (Sat) 23:30 | つままま #- | URL | 編集

まりんままさん こんばんは
今日のはちょっとネタ切れのブログです。
あまりいい写真ではありません。
お料理はお魚中心でした。
お店はちょっとという感じでしたが
お魚はおいしかったですよ。
仕事帰りにすばらしいものを見つけましたので
期待して待ってて下さい。

2010/11/27 (Sat) 22:25 | ノンタン #- | URL | 編集

素敵なお庭ですね。
きれいに紅葉して、青い空に映えますね。

お料理もとっても良かったんだろうなっと、ちょっと気になります。


2匹の鯉、可愛いですね。何気においてあるところがおしゃれっぽいです。

2010/11/27 (Sat) 22:13 | まりんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ