ノンタンのつれづれ日記 - 2011年09月

☆ お詫び ☆

 昨日、ブログが見られない状態になっていたようです.
 訪問履歴は残っていたので、見れない状態になているとは
 全く知りませんでした。 
 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 

       nanakusa-ic1_20110921085832.png


                    


☆お休みのお知らせ☆

  しばらく更新していないのにもかかわらず訪問・コメントをいただき

  有難うございます。

  ブログをお休みさせていただく事になりました。
  
  好きな事が出来ますので頑張らなくては・・・今からワクワクします。

  難しそうだけど、上手になるかしら。

  では、しばらくドロンしますね。
  
                

りんちゃんカレンダー

      
     りんちゃんカレンダー


    りんごパパさんの所からちょっとりんちゃんをお借りしてカレンダーを

    作りました。ちょと失敗している所がありますが探さないで下さいね。

    時々りんごパパさんの所からりんちゃんを誘拐していました。

    お借りした写真は画像を少し拡大したのでりんちゃんのお顔が変わったかもしれません。
 
    りんちゃん、ごめんなさいね。

                             
                           
                          
               
このページのトップへ